お知らせ

壁紙見本帳 ルノンフレッシュ1000(2012-2014)発売のお知らせ

ルノンフレッシュ1000

2012年3月1日発売

「ルノンフレッシュ」で暮らしに優れた機能とデザインを。
心地よい癒しの空間(ホスピタリティ空間)を実現します。

大きなかつ間の変化を迎えた2012年。住生活環境において本当に必要なもの、求められるものをより吟味し、ラインアップ致しました。

空気を洗う壁紙® 2012 NEW STAGE

空気を洗う壁紙®クラフト ライン

空気を洗う壁紙®クラフト ライン

新たに撥水表面強化品3柄27点増点。合計5柄44点

医療施設、高齢者施設をはじめ、多くの不燃物件において壁紙に求められる、汚れが落としやすく表面強度が高い「撥水表面強化タイプ」。ハードな使用環境にも対応できるハイスペックカテゴリー。ご好評の声にお応えして大幅増点致しました。

空気を洗う壁紙®ペイントタッチ 天井

サイクル消臭機能を有する不燃物件向け天井用壁紙

塗装仕上げを厳密に再現した6種類のテクスチャーに、大手設計事務所のベーシック色見本に揃えた3カラーを設定。全18点アイテムのカラーシステムです。医療、福祉、各種施設からホテルなどの商業施設、オフィスに至るまで幅広い不燃物件の天井壁紙選定をより簡便にする新しい提案です。

空気を洗う壁紙®クラフト ラインは2011年度グッドデザイン賞を受賞しました。丁寧に作りこまれたテクスチャーと使い勝手の良いカラーシステムに高い評価をいただきました。

アレルブロック®

壁紙初の新機能として大変ご好評頂いております。

アレルブロック

お求めやすい価格になりました!! 新価格 \1,000/m(材料価格、税抜き価格)

「アレルブロック®」を上代改訂、新規掲載しました。新柄13点/全23点のラインアップです。全点ボリューム品質で、リフォームにも使いやすいバリエーションです。

※当サイト上の画像は画面による再現のため、実物との色・縮尺については予めご容赦ください。

壁紙品番

ふすま紙品番