お知らせ

アレルブロック® 上代改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
壁紙初の新機能として大変ご好評をいただいております「アレルブロック®」の上代改定のご連絡を申し上げます。

ルノン株式会社(以下弊社)はおかげさまで2012年3月に創業80周年を迎えます。ここまで歩みを続けられたのもひとえに永年にわたるお得意様からのご指導及びご鞭撻による賜物と存じ、心から御礼申し上げる次第でございます。

上記にあたり、機能性壁紙「アレルブロック®」につきましては、多くの皆様にご利用頂けるよう企業努力を重ねて参りました結果、よりお求めやすい価格にてご提供すべく上代改定を実施致します。

「アレルブロック®」による室内環境改善を新価格にてご提案いたしますので、この機会に是非ご利用いただけますと幸いです。

現在、弊社におきましては「空気を洗う壁紙®」を筆頭に、生活に密着した機能性壁紙による室内環境改善を推進しており、引き続きお客様のご要望にお応えするべく、なお一層ご利用いただきやすい付加価値商品の開発を行っていく所存です。

アレルブロック®

現行上代 \1,300/m → 改定上代 \1,000/m R-6001〜R-6012 全12点 価格改定日:2011年11月1日(火)より

※当サイト上の画像は画面による再現のため、実物との色・縮尺については予めご容赦ください。

壁紙品番

ふすま紙品番